2005年11月27日

IQ-Test The Nation'05

結果を公開してしまいましょう。

去年より下がりました・・・


今回の結果

テレビ朝日IQテスト・ザ・ネイション

脳のタイプ

【 右・右 型】

志向性

【 ヒト派 】

IQは!

【 123 】

適職は

ミュージシャン、映画監督
デザイナー、プロデューサー
カウンセラー、スタイリスト
介護士、保育士、お笑い芸人


【右・右型】のあなたは
感覚で情報を捉え
感覚で表現します。

*勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。

人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、自分の能力を発揮することを得意とする人志向タイプ。


今年の結果は去年よりも当たっているかも!
IQが下がってたのがショックやけど・・・

音楽大好き。
映画大好き。
子供大好き。
心理問題大好き。

最近、ウチのCDライブラリーから適当に数枚選んで
それをミキサーで混ぜるっていう遊びにハマッテます!
これを極めればミュージシャン?
なれる?


去年のシャンチョンも知りたいってあなた。
物好きなあなた。
教えちゃおぅかね☆→去年のIQ
posted by シャンヂョン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

