2005年11月27日

from Chico,California

カッコいいよ 『Okeeblow』

 Scapegoat Wax



アメリカの音楽サイトで
たまたま見つけてハマッている音楽。
とてもカッコいいです!

Linkin好きなら気に入るはず!


映画『アメリカン・スイートハート』のサントラに
彼らの音楽が入っています!

でも
彼らのオリジナルアルバムとなると
日本には輸入版しかないらしく
しかも日本ではそれほど知られていないために
街中のCDショップでは
なかなかCDを見つけられなくて><

amazonで視聴できます!



今日も小春日和?
ぽかぽかと気持ちのいい朝を迎えられました。

車があまりにホコリだらけなので
洗車しなくちゃいけないなーと思いつつ起床。

ぽかぽか陽気で気持ちが良いので

うっし!洗車しよっ!
ということで
気合入れて!


「頼んだよ〜」

弟に洗ってもらいました。
うっし!

外で弟が洗車しているのを眺めながら
久しぶりにハワイコナ・コーヒー淹れました。



焦げた・・・

ぼーっと外を眺めながら
ドリップしていたのですが

淹れ終わったのを忘れ
放ったらかしにしていて
煮詰まってしまったのです・・・


家の近くのコーヒー豆専門店に行って
挽いてもらったのですが
歩いていくと15分くらい
でも結構疲れるね・・・

そんなことはどうでもいいんよ。

そこで面白いもの発見!

ダイエット・コーヒー

テレビで話題になったそうです。

へぇ〜。


飲んだこと無いんやけど。
おいしいの?どうなの?
飲んだことある人教えてー。
母親が目を輝かせてるんですが・・・
posted by シャンヂョン | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9866521
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。