2005年11月14日

ん〜???

ぽわ〜んとしてます。

今日は飲みました。
というか
飲まされました。
量は少ないですが

ビール
泡盛
焼酎
ウィスキー

もちろんストレート

おじさん、朝から飲んでるらしいやん・・・
飲みすぎだよ。飲ませすぎだよ。


台所に転がっているサツマイモが
いっこうに減らないので

消費するために、またしても薩摩菓子

パンテ・モンタニュー

写真写り悪いね。撮影テクニックないんだよ

レシピはこちらを見てください。
パンテ・モンタニューのレシピ

モンブランみたいなもんです。
サツマイモモンブランです。

今日は幼馴染の家に中国のお土産と共にこのお菓子を持っていきました。
夕飯前にお邪魔したから、さぁ大変。

おじさん出てきたと思ったら
目の前にビールど〜んッ!!!
焼酎どーんッ!!!
泡盛どーんッ!!!
ウィスキーどどん!

さぁ飲め!!!!!


(;-o-)σォィォィ…



「おっちゃん夕飯前やで!」
  「いいだろ!お母さんも呼べ!」

(+。+)アチャー

これは長引くな^^;

ということで
結局、夕飯後に母も合流し
さっきまで幼馴染の家で飲んでました。
今何時?
え?もぅ日付変わってる?



中学生以来、幼馴染の家で夕飯食べることなかったもんなぁ〜。昨日会って一緒にご飯食べたばかりやけど・・・おじさんだけお店に来ずに家で寝てたしな。おじさん、ダラダラしながら子供をこき使うから嫌われちゃうのだょ!気を付けにゃ!



幼馴染の家にいる猫
すごくなついてます!
にゃ〜と言いながら
擦り寄ってきます。
しかし気分屋です。
撫でてあげるのに
気持ちよくないと怒ります!
手を引っ掛かれました><

ねこパンチだけにしてくれ

ほろ酔い気分だから許すけどさ。
可愛いから許すけどさ。
痛いのよ……


あぁ酔ってるな
何書いてるんだろ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
posted by シャンヂョン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいなぁいいなぁ
うちも呼んでくれ!
ビールでも焼酎でも泡盛でもウイスキーでもブランデーでもあつかんでも白酒以外ならどんとこーい**
Posted by チキカ at 2005年11月15日 00:05
>チキカ
飲みすぎです。
またそんな事してると蓄えちゃうよ!
え?これってイケナイ発言?
Posted by シャンチョン at 2005年11月15日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

