2005年11月11日

Drop it!!!

m-flo BEAT SPACE NINE@武道館Live」のGyaoでの再放送を観ました!!!

ライブの興奮が蘇るぅ!!
再びtripしそう^^;

この再放送を観ていて、VERBALが「今日は親が見に来ているんだから!!!」と言っていました。武道館にいたあの時はめっちゃHighになってたからその言葉が意味するところをあまり考えなかったけど。


今思えば・・・
あ!!!!!!!
あれはVERBALのお母さんだったんだ!!!!!

Hey!Chiha!
You also have seen them???

So!そうなのです!
武道館に早めに着けたおかげかな?
あれは17時ちょっと前、武道館に1台のタクシーが横付けされました。降りてきたのは年配の方々。真直ぐに武道館の入り口に向かい、係員らしき人に案内されながら入っていきました。その時はまったく考えもしませんでした。おお!年配の方でもm-floのライブに来るのか!!!すげー!かっこいい!!としか思わなかったのです。
VERBALのお母さんがいるなら、もしかしてあの中に☆TAKUのお母さんもいたのかな???
もっとお顔をしっかりと拝見しておけば良かった・・・

Gyaoでの再放送は明日12日と明後日13日もあります。
両日とも19:00から再放送開始。
見逃した人は是非是非☆

Gyao m-flo 武道館FINAL LIVE

posted by シャンヂョン | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9225939
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。