2005年11月07日

さっき、クローゼットの中を整理していたら

トルクチューンモーターを使ってました

いや〜懐かしい!!!
ミニ四駆!!

小学生の一時期ずいぶんとハマッてたなぁ。
いくらお金を掛けたんだろう・・・

そのお金を別のものに掛ければ良かったのに・・・

エイやッ!と処分しました。
posted by シャンヂョン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昔のおもちゃってそういえばいつの間にかどこかへ行ってしまったなー。
捨てた覚えはないのですが・・・
親が捨ててしまったんでしょうかね(^^;
まあ本人が忘れてるくらいだからかまわないんですが・・・

でも処分できたなんてすごいですね。
私だったら今頃そういうのが出てきたら、やっぱりしまっておくような気がするなあ。
Posted by たけし at 2005年11月11日 11:02
>たけしさん
おもちゃっていつの間にかどこかに消えてしまって、忘れた頃に出てきますよね!

再びしまっておこうかとも考えたんですが、しまっておいても邪魔になるだけなので思い切って捨てました!
Posted by シャンチョン at 2005年11月11日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。