2005年11月03日

余韻

行って来ました!!


「m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINE


TOUR FINAL @ 日本武道館

今でもまだ余韻が残ってます!!
何から書いて良いやら……

あ゙ーーーー!もぅ最高

感無量!!

もうねぇ、泣きたい!踊りだしたい!



ちょっと落ち着いて書いてみます。

中ではリハーサルやってた!!

11月2日 日本武道館

予定開場時間 18:00
実際開場時間 18:30

予定開演時間 19:00
実際開演時間 19:30

私達は会場である日本武道館に早めに到着しました。
早めに到着したとはいえ
人が少なすぎないかい!?!?
あまりの人の少なさに拍子抜けしながらも
すぐ近くの喫茶店で18:00までダラダラとしておりました。

18:00になり、さっそく会場の方へ向かうことに。
すると、凄い人が!!!
ひと!ヒト!人!
どこから湧いてきたのか!!
(私達もその中の一部ではありましたが^^;)
武道館の周りを埋め尽くしていました。

何やら会場のセッティングに時間を要したようで
だいぶ並び、寒〜い思いをしましたが…
凄い人の数とワクワク感で
寒さにかまっていられない!といった感じ。
中には根性のある半そでの人もおりました!!

会場に入ると
クラシックのBGM
ステージには巨大スクリーン
そのスクリーンには宇宙をワープしているような映像と共に
m-flo BEAT SPACE NINE」の文字が間隔を置いて飛んでくるといった感じのもの。

ゲストは誰が来てくれるのか、どの曲から始まるのかなど
ワィワィ喋っているうちに
10 minutes before
5 minutes before
1 minute before
と巨大スクリーンでカウントダウンが始まりました。

それではそれではm-flo Partyの始まり始まり!

まずは、今回来てくれたゲスト!

BoA
Crystal Kay
Diggy-MO'
EMYLI
LISA
Loli Fine
melody.
Sowelu
YOSHIKA
WHEE SUNG
山本領平
加藤ミリヤ
サカタstrings


もーヤバイほど豪華!!
和田アキ子が来なかったのが、ちょっと残念?

Crystal KayさらにBOAまでも駆けつけてくれて
頭の中グラグラしてましたが

VERBALが「m-floのゴッド姉さん!LISA!!」と紹介
LISAが登場
”How You Like Me Now?”
”come again”
を歌ってくれて、泣きそうでした><
もちろん今回のアルバム曲”TRIPOD BABY”も!

EMYLI&Diggy-MO' との”DOPEMAN?”
VERBAL曰く「Diggy-MO'はいつも"ア アラララァア"と言っている訳じゃないよ!日本語喋れるからね!」

YOSHIKAとの”let go”
後ろにストリングス隊を従えて
しっとりと聴かせてくれました♪
色んな思い出が蘇ります!!

Album「BEAT SPACE NINE」のみならず
懐かしい曲まで!!
”Hands”のRemixで遊んだり♪

宇宙飛行士・野口聡一さん本人からのメッセージが巨大スクリーンで流されました!
宇宙ステーションで「BEAT SPACE NINE」をガンガンかけていたそうです!!

melody.&山本領平の”miss you”
あぁ〜良すぎ。。。

ファイナルの最後の最後!!
みんなでカウントダウン!!

このライブの後、別の友達と渋谷で落ち合ってバーへ出かけたのですが、余韻に浸りっきりで呆れられてしまいました……

あぁ゛ーーーーーもぅ書ききれないからここら辺で。

今回のパンフ!!
posted by シャンヂョン | Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
羨ましすぎて泣きたい・・・

ってゆーか!!!!!!
WHEE SUNG !!!!!!
あたし、この人めちゃ好き!!!!
韓国の人よね??
中国でトンウーにすすめられて、
彼の曲めちゃきいててんけど、

なんと、m-floとコラボしてるとはねっっ!!
やっぱ好きな曲の種類はなにかとつながってるもんだ。

ちがってたらどうしよう。

あーーーーーーーーーーーーーーーー

きょうちゃん。
羨ましい。
Posted by くろっち at 2005年11月03日 16:53
そうそう!!
WHEE SUNG は韓国のアーティストやで!
セクシーな歌声やんな☆
しかも、めちゃ高音も出せる!
声量も凄い!!

みんなが韓国語できる訳ちゃうから、登場した瞬間はみんなはやっぱりちょっと身構えちゃう感じ?やってんけど。
けど!
彼が日本語で挨拶した瞬間から一気に武道館のテンション上がって☆
もの凄い高音で凄い声量で挨拶代わりにちょろっと歌いだしたら!
もぅヤバイ!!!
武道館が揺れた!!
みんなの驚きの声と拍手と声援で、揺れた!!
みんな耳コピなんやろうね。
みんなが一体になったみたいに韓国語の曲だけど大合唱やってん♪♪♪

あー書ききれんゎ☆
Posted by シャンチョン at 2005年11月03日 17:24
彼方mixiより着です。

WHEE SUNGがオトコだと本人とスレ違うまで知らなかったのはココだけの話ですw
挨拶に深い会釈してくれた彼はNice guy間違いなしですよ。
出番後にタバコ一緒に吸ってたときはなかなか男前でした。
Posted by frosta200402 at 2005年11月05日 02:09
>frosta200402 さん
mixiよりお出でくださいましてありがとうございます!

WHEE SUNGと一緒に一服されたんですか!!!
ますます羨ましい。。。
Posted by シャンチョン at 2005年11月05日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。