2005年11月01日

二択バトン

マー君からラブコール受けたのでバトン受け取ります。

■どっちが好き?
  東京 
 ◎大阪
 
大阪に住んでるし?人が多くても関西の熱い雰囲気大好きです。

■どっちが好き?
 ◎沖縄     
  北海道

寒いの苦手です。でもスキースノボーは大好きです。雪見酒も好きです。
基本的に矛盾やです。

■付き合うならどっち?
 ◎年上の落ち着いた人
  年下の甘えッ子 
 
年上の落ち着いた人に甘えられたらイチコロです。

■告白の後okされたら??
 ◎抱きつく
  キスする 

抱きつくね。

■必要なのはどっち?
  己を磨く向上心 
 ◎人を思いやる優しさ

>>他人を考えられない向上心なんて、いらない。(by315)
同感。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
  じゃがいも
 ◎にんじん

…どーでもいい?でも両方ないのはイヤ。あ、玉ねぎは必須!!

■告白されて困るのは?
  親友と思っていた人
 ◎親友の恋人

親友とどんな顔して会えばいいか分からないよ。

■地球最後の日です。逢えるなら?
  親友
 ◎恋人 
 
>>親友にも、恋人といて欲しい。(by315)
いい事言う!!!

■死ぬ前に一言!

ごめんなさい。そしてありがとう。  

■どちらかとしか付き合えません。
  自分の事を好いていない想い人
 ◎自分の事が大好きなデニーズの店員 

何でデニーズ?の店員?


■エッチするならどっち?
  相手の家
 ◎ホテル

箱根なんていいね!え?おやじ?

■大人と感じる飲み物は?
 ◎ビール
  ブラックコーヒー

大人というか…新橋をイメージする。

■はい、では次は・・・

ヤムヤムやみぃ。どうぞ。
posted by シャンヂョン | Comment(0) | TrackBack(0) | ん!?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

