2005年10月27日

食った飲んだ

キッチンに2人で並んで立つ姿は後ろから見るとどう?

えへっ☆






………

頭の中に思い浮かべたことはすべて否定してください。

いいですか?

はぃ1・2・3!ポン!消し去れましたね。


こんばんわ。足の踏み場がない部屋で強制的に寝かされているシャンチョンです。

ここ、大阪にやってきてからずっと居候してあげている友人ラビジィ氏のパソコンより更新なので、ラビジィ氏の慣習に従って書き始めてみました。



今日は朝から神戸に行っていました。
三宮・元町あたりをブラブラしていたわけです。

いや〜づがれまじだ…

久しぶりの神戸に心躍り、休むこともなく歩き通したのです。
疲れて、手に持っていた買い物袋を投げていました。アホです。

夕方は大阪に戻ってきて、不動産会社を何軒もハシゴして回り、物件探し。

希望の物件が見つからず、疲労感倍増。



先ほども書きましたが私は現在居候しています。金のない友人ラビジィの家です。宿代ナシで上がりこんでいます。ラビジィ、かっこいいんだけどね。金ないんだよね。

というわけで、今夜は宿代代わりに料理をしたのです。

夕食のメニューは

トマトのリゾット(チーズたっぷり)
海老とオーロラソースのスパゲティ
黒エビス
赤ワイン


うまかった。オーロラソースのスパゲティだけはラビジィが作りました。彼が料理できることを初めて知りました。普段の食生活の悲惨さからはイメージできません。

彼に同情しちゃいそうな方はどうぞ読んであげてください。この彼のブログ。

あぁ、ワインが回ってきた。
posted by シャンヂョン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。