2005年10月23日

分析4

あれやこれやと見ていると
自分が分からなくなってきますが^^;
これもやってしまいました

新宿の母占い


こんなんです。



新宿の母 姓名判断の結果

総格 **** 18画

晩年が近づくほど金運に恵まれます。生涯を通じて、大きなビジネスに携わり、実力を発揮します。趣味が多彩で、精神的にもリッチな生活を送ります。


人格 ** 11画

人当たりはソフトですが、実は頑固な性格です。また合理主義者で堅実派。ギャンブルには興味をしめしません。実力の積み重ねで、地位と財産を築きます。


地格 ** 11画

負けず嫌いな上、筋の通らないことは大嫌いな江戸っ子気質。健康でバイタリティーにあふれています。女性は、聡明さと理性を兼ね備えた人になります。


外格 ** 7画

数は多くありませんが、中身の濃い、長いつき合いのできる友人を得ることができます。好きな人には、自分を犠牲にしても徹底的に尽くします。


あぁこれ当たってるゎ……
posted by シャンヂョン | Comment(2) | TrackBack(0) | ん!?
この記事へのコメント
分析シリーズ、楽しませてもらったよ♪

なんか結構あたってるところがあったりしてびっくりした。特にうちの家族については。。。
今まで書道の時とか私の名前、書きにくいしなんかそこまで好きじゃなかったけど、今私の名前をつけてくれた親に感謝してるとこw
Posted by caicai at 2005年10月29日 01:25
良いことじゃ!
Posted by シャンチョン at 2005年10月29日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

