2005年10月22日

やまだ君!例のものを。

nieさんが紹介してくれていたので、やってみました。


キクゾウらーめん食べてみたいなぁ〜




結果だぃ!


小YOU-THE「えー、しゃんちょんさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

し―しっかり屋さんで
ゃ―優しくて
ん―んーっと…
ち―超クールで
ょ―良い子で
ん―ぅんこです

(観客、無反応)

円LUCK「山堕君!ざぶとん1枚やって下さい!」



やった!1枚もらった!

しかし・・・
見事に落としてくれましたね。
悩んだ末に
ぅんこですか(-"-;)
posted by シャンヂョン | Comment(4) | TrackBack(0) | ん!?
この記事へのコメント
良い子でう●こ……(^^;

恐るべし、「あいうえお」作文!!
Posted by nie at 2005年10月22日 11:02
こんなん出ましたけどー。

や―優しくて
み―ミッキーマウスが好きで
ぃ―淫行罪で逮捕されました

(観客、ややウケ)

円LUCK「山堕君!ざぶとん2枚あげなさい!」

Posted by やみぃ at 2005年10月22日 13:18
こんな感じでしたー。

LUCK太郎「えー、らびじぃさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

ら―楽天家で
び―ビッグで
じ―実力派で
ぃ―淫行罪で逮捕されました

(観客、大爆笑)

円LUCK「山堕君!ざぶとん2枚持っていきなさい!」

ぬぉっ!!持っていかれたっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Posted by ラビジィ at 2005年10月22日 14:47
>nieさん
まさしく恐るべし!
しかも韻まで踏まれちゃうなんて・・・

>やみぃ
犯罪しないように

>ラビジィ
お前は監視が必要だな
Posted by シャンチョン at 2005年10月23日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8449222
×

