2005年10月21日

受け取り

「お預かりしていたお品の修理が完了して届きましたので、ご来店下さい。」



と言うことで、ようやく帰って来ました!デジカメ!

タダ修理にするために、およそ1ヶ月もの時間を要してしまいましたが……

液晶直ったよよかったよかった!!
と言いつつも、ちょっと残念……

それは、






めっちゃ近所でやってた映画の撮影現場を撮れなかったから><。。

映画の撮影をしていたのです。めっちゃめちゃ近所です。普段、犬の散歩コースです。歩いて5分くらいです。『日本沈没』という映画です。主演は柴咲コウ草なぎ剛。一昨日の夜、市内で飲んでいたらしい!!!

その時間、ウチも出かけてたよ〜〜Σ(T▽T;)
もしかしたら一緒に飲めたかもー!!!!

そんなはず無いか。お店を貸しきるだろうね。スタッフ多いし。


撮影場所は2ヶ月前くらいから、大掛かりなセットが組まれてて、そこで2週間くらい前から撮影をしていました。撮影場所には近づけさせてもらえないので、遠巻きに見ていたのですが……人の顔判らないくらい遠いょ。

来週に最終の撮影があるようです。でもウチはそのころ大阪だよーーー。友達がエキストラに応募しようかなぁ〜なんて言ってるので、友達に期待します!!!!!
posted by シャンヂョン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。