2005年10月11日

中国オシゴト

オシゴトを通して見る中国は
こ〜んなにハチャメチャ!!!
ギャーギャー騒いでナンボの世界!

意地と恥は紙一重『上海なんちゃって市場経済-中国オシゴト物語』

 金井 秀文(著)

 実業之日本社




中国ってやっぱり面白いね!

堅苦しいことは抜きにして、おもしろおかしい経済。中国でお仕事することの難しさを痛快に紹介していて、著者の考えも面白い。中国生活を通して、かなり中国色に染まってきた考えに自らツッコミを入れてみたり。面白いからって理由で放っておいてみたり。中国ビジネスを体験できたような気分になれるかも。

中国で生活・仕事した事のある人は
著者と一緒になってツッコミを入れながら読める!

中国が未経験の人は
奇妙で面白い出来事に驚きと発見の連続でしょう!
posted by シャンヂョン | 群馬 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
へぇぇ〜〜〜
おもしろそう!
時間ができれば手をのばしてみます!
Posted by くろかわ at 2005年10月11日 23:52
>くろっち
おもしろい!
「そうそう!」ってうなずきながら読めるょ★
上海に詳しいくろっちならもっと面白く読めるよ!!
Posted by シャンチョン at 2005年10月12日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7997168
×

