2005年10月05日

Please give me a candy!!

観てきました!!
終始ニヤニヤしながら観てました^^;
笑いをこらえるの大変ですよ。

ウンパー 『チャーリーとチョコレート工場』
(原題:CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY)

 監督:ティム・バートン
 出演:ジョニー・デップ、フレディ・ハイモア
     デヴィッド・ケリー、ヘレナ・ボナム・カーター



あのブラックユーモアに溢れた作品をどこから思いつくのか・・・バカさ満点の作品です!評判のウンパ・ルンパの登場シーンは拍手したくなりますね!これを演じたディープ・ロイの真顔での演技が頭からはなれませんっっ。あの踊り、あの髪の毛!!!ダハハ( ≧∇≦)ノ"

音楽も面白い★ウンパ・ルンパのダンスにのせられちゃうね!

ルンパ〜

キモイ感じのウィリー・ウォンカに扮するジョニー・デップのダジャレが冷ややかに流されるのも滑稽やね。それも映像化してたのもすごい手の込みようだゎ。whip・whipとかね。


posted by シャンヂョン | 群馬 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
ほんと?ほんと?ホラーじゃない??
トモダチのブログにホラーって書いてあって、怖くて見てないの><
DVD買ったんだけどさ、放置してあるの…。
Posted by りゃん。 at 2005年10月13日 01:15
ほんと!ほんと!ホラーじゃないよ☆
面白いから見てみて♪
Posted by シャンチョン at 2005年10月13日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

