2005年09月29日

お値段

私の値段を鑑定されました。

「あなたのお値段鑑定します」


結果大公開!!

**************************************************

シャンチョンさんのお値段は61,609,927円
(6160万9927円)


階級は「グラビアアイドル級」です(42階級中17番目)


●内訳

心  : 1715万3270円  27.8 %
才能 :  144万7339円  2.3 %
境遇 :  413万3009円  6.7 %
人徳 : 1648万8759円  26.7 %
運  : 2238万7550円  36.3 %
合計 : 6160万9927円


●総合評価

シャンチョンさんがもっている最も高い財産は「」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます。


●ジャンル別評価

心のBライセンス
心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。シャンチョンさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のDライセンス
シャンチョンさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のBライセンス
普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります

運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです



●商品化
例えばシャンチョンさんを商品化すると以下のものとなります

・マイホームを1
・世界一周旅行を1
・新婚旅行(海外)を1
・全自動洗濯機を6
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1
・回転寿司を16


また、一日三食を肉まんだけで生活すると233370日(639年と4ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば12321日(33年と9ヶ月)生きられそうです

**************************************************


いいんです。

コシヒカリ10Kgだって。回転寿司16皿だって。

中国行って、肉まんだけの生活すれば600年生きられるんだから><..
posted by シャンヂョン | 群馬 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ん!?
この記事へのコメント
な、なんだかスケールがデカいんだか小さいんだかわかんない価値になってますね…(汗)。
Posted by nie at 2005年09月29日 20:51
>nieさん
デカイんだか小さいんだかよくわからない。当たってるんです。そんなもんです(T▽T)
Posted by シャンチョン at 2005年09月30日 01:28
私は37百万円でした。
階級は「不法滞在外国人級」だそうです(−−;
そんなもんかなーって感じ。
Posted by たけし at 2005年10月02日 09:26
>たけしさん
不法滞在外国人級というのは、これまた(-"-;)
でも!これは所詮遊びの鑑定です!!
人間の価値なんて、だれにも決められませんから!
Posted by シャンチョン at 2005年10月02日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7452055
×

