2005年09月27日

もぅ秋

秋の空だね〜 デジカメを修理に出しました。

 普段なら車で行くところ
 なのですが天気が良かったので、
 自転車で行ってきました。

 線路沿いをのんびりと。

お店に到着。

サービスカウンターに向かい、
店員さんに状況を説明して
メーカーに修理依頼をしてもらうように
手配をしたのですが…


店員さん暗いんです…

しかも依頼伝票には故障の状況を
簡単にしか書いてない!

「画面われ」

な、なんだそれだけ???

「液晶は山に登っていったら突然割れたようになったんですが。」

もう一度言っても

店員さんは

「はい。わかりました。メーカーには伝えます。それでですね、液晶の交換になるかと思うんですが、見積もりが出次第ご連絡します。」

(゜∇゜ ;)エッ!?

保障期間ですよ。
無料でしょい!!

落してもいない。衝撃を加えてもいない。
山に登って標高2500mを越えたあたりで突然割れたんだぁ!

「無償修理ではないんですか?」

「何とも言えませんが、お客様の扱いは正常であったと伝えますので。ご利用ありがとうございます。」

・・・(-"-;)

あの店員さん絶対メーカーに伝えられなさそう。

人を見た目で判断するのはいけない事だけど、有料修理になるのは嫌!

どんな結果になるか、連絡を待つことにします。
posted by シャンヂョン | 群馬 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おひさ〜。
最近ブログがますますかっこいい。
特に、上のヤツ。新着情報。
え、どやってあんなんすんの?
しーさーの力なのか?
KYOちゃんがブログの限界を超えたのか?
謎は深まるばかり・・・。
ところで、後期は学校戻るん?
それとも、まだお休み?
Posted by at 2005年09月28日 01:36
>ご
おひさ!
え?ウチがカッコいいって?
・・・

えー。はい。
上の新着情報の表示は別にたいしたカラクリないよ。
MSNspaceで出来るかどうかわからないけど、ウチは限界を超えていないよー。

後期はバイト&就活に専念ですっっ。
Posted by シャンチョン at 2005年09月29日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。