2005年09月23日

『シン・シティー』DVD

SIN CITY
 『SIN CITY シン・シティー』
 (原題:FRANK MILLER'S SIN CITY)

 監督:フランク・ミラー、
    ロバート・ロドリゲス、
    クエンティン・タランティーノ(ゲスト監督)
 出演:ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、
    クライヴ・オーウェン、ジェシカ・アルバ、
               デヴォン青木、ジョシュ・ハートネット


出演者は豪華も豪華!これだけ集めるのは卑怯だろと思うくらいのメンバー。全編モノクロ映画で、赤いドレスや血がカラーで際だつようにされています。グロテスクそのままです。「KILL BILL」のような感じかな。イライジャ・ウッド演じるシリアル・キラーというキャラクターは恐ろしかった…
ストーリーは3部あり、それが一つの街を介して交差するというものですが、あまり面白さを感じられませんでした。とにかくグロすぎという印象。正直言うと・・・映画を楽しめなかったかなぁ。
posted by シャンヂョン | 群馬 ☁ | Comment(6) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
言えてますね。。ただただエグイって感じでした。モノクロだから辛うじて最期まで見れたってとこですね。
見る直前は出演陣の豪華さに釣られて興奮ですが、見終わると……↓
Posted by ナンシー at 2005年10月01日 03:10
>ナンシーさん
アメリカでは興行成績1位になった作品ですが...やはり出演者の豪華さに引っ張られたように感じますね。
日本ではどの程度受け入れられるのか、楽しみではあります^^;
Posted by シャンチョン at 2005年10月01日 10:29
いやこの映画は面白かったですよ
Posted by カラス at 2005年10月01日 23:25
>カラスさん
そうですか^^;
私はこの手の映画があまり好みではないので、どうも...
Posted by シャンチョン at 2005年10月02日 23:36
R15なのに俺(14歳)入れちゃった!
おもしろくないって言うけどちょっと内容が大人なだけだとおもいます。ああいう映画は初めてみるから自分は結構楽しかったです。
Posted by あか at 2005年12月25日 21:21
>あかさん
14歳ですか。若いですね〜!!!
内容は・・・ん〜、アメコミのまんまな感じなんで苦手なんですよね。
ま、映画は楽しめればOKなので^^
Posted by シャンヂョン at 2005年12月28日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7240123

Sin City シンシティー
Excerpt: 静かに死んで。 激しく死んで。 謎の美剣士ミホ日本刀で車の屋根も串刺しって。。。 クールだわ! 男だったら住まないわね それぞ
Weblog: マイボーハイパントの公式リリム
Tracked: 2005-10-01 22:26
×

