2005年09月23日

『TAXI NY』DVD

かっ飛びはアメリカでも
 『TAXI NY』

 監督:ティム・ストーリー
 出演:クイーン・ラティファ、ジミー・ファロン





ストーリーに若干がっかり。予告にかなり期待感を持てていただけに残念。
posted by シャンヂョン | 群馬 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
LAに在住している時に、
自宅の前でこの映画の撮影がはじまり
ガレージから車を出せず、、、
学校に行けなかった、憎き映画(笑
撮影地はNYでなく殆どLAです。

内容的にはイマイチ。
と言うか、フランスの原作Taxiの方が
良かった。

フランス製のTaxi1〜3お勧めです。
Posted by sking at 2005年09月26日 17:11
>skingさん
こちらにコメントありがとうございます。
Taxiはフランス版の方がいいですよね!
『1〜3』はDVDで既に3回は観てます^^;

『NY』はLAで撮影でしかもご自宅前だったんですか!!!むむむ。。。それは憎いですね。

Posted by シャンチョン at 2005年09月26日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7238021
×

