2005年08月10日

徹夜明けの越南菜

昨日は中国に短期留学に来ている友達も含めて、私の大学メンバー全員集合して一緒にお夕飯でした!!

その後は、カラオケへ!

朝までです…

カラオケ屋を出れば、チュンチュンと聞こえてきました^^;



その後は、後海へ日本へのお土産探しに直行!

自分でも驚くほど体力ある!

頑張った!

1時間以上歩き回ったもんね。

よー歩いたゎ。徹夜明けの重たい体を引きずってねぇ。

まぁ、私の母様がお土産の店を指定してまで要求してきたんで、行かざるを得なかったわけですが(-"-;)



お昼は、前海と後海の間くらいにあるベトナム料理のレストランへ!!

まじ好吃! これ美味すぎです!
 特にお米ヌードルのフォーが!!

 多く語りません。というか語れません。



詳しい味レポはこちらへどうぞ^^;


こんな料理が作れたら人生悔い無し!と思わせるほどでした☆
(大げさかな。。。)

お店情報:

nuage 慶雲楼

北京市西城区前海東沿22号
пF6401-9581 6402-1663
Web:www.nuage.com.cn (中国語)
posted by シャンヂョン | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。