2005年09月07日

映画のバトンで疾走

りょう。からmovieバトンをもらったので、ブンブン振り回して走りまーすスポーツ


*movieバトン*
■1.心に残り続ける映画
■2.愛する人と見たい映画
■3.震えたホラー映画
■4.バトンをまわす5人


それではさっそく、スタート!

1.心に残り続ける映画


マリアの唄にメロメロです 『サウンド・オブ・ミュージック』


最高のミュージカル映画!
歌うことの楽しさ、諦めない事、家族の愛など何度感動し、何度元気をもらったことか☆






雨の中で叫びたい 『ショーシャンクの空に』

爽快感がすばらしい!
これも、決して諦めない事、焦らない事を教えてもらって、何度も勇気と元気をもらってます!







ねこバスに乗りたい 『となりのトトロ』


ジブリは全部好きだけど!
観た回数はわからないほど観てます。ビデオテープはもぅ傷だらけ^^;
幼稚園のお遊戯発表会で"ねこバス"をやったのです。にゃ〜!猫








2.愛する人と見たい映画


手紙ってのもいいね 『Love Letter』


岩井俊二監督の作品
優しい気持ちに浸れるんだよねー。







あぁ切ない 『シザーハンズ』


ジョニーデップがCOOL!
ウィノナもかわいい!
苦しくなるほど切ないけど大好きな作品。







3.震えたホラー映画

震えたホラー(- -;)?
震えることがないんだけどなぁ。

あえて挙げるとすれば

13日金曜日って年に何回あるの? 『13日の金曜日』


小さい頃に観て、幼心に怖かったような...








4.バトンを回す5人

暇だったらやってみてー

外大組み→ちんしゃん、くろっち
北京組み→ナオミ、かもめのじょな、タケ

もってけー!!
posted by シャンヂョン | 群馬 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
帰国後にゆっくりやらせてもらいやす!
Posted by 始皇帝 at 2005年09月08日 16:03
さっそくやってみたら、本当に楽しかった!
ショーシャンクはやっぱりはずせないよね!
バトンありがとう!!!
Posted by くろっち at 2005年09月09日 01:17
>始皇帝
やってみてー!

>くろっち
ねー。映画のワンシーンを思い出したり、あれこれ考えるの楽しいよね!
ショーシャンクは、絶対はずせない!これのおかげで今の自分がいるほど影響された作品だから、個人的にも絶対はずせないね♪
Posted by シャンチョン at 2005年09月09日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

