2004年09月23日

サボり癖

すっかりサボり癖がついてしまったようで・・・
大阪に戻ってくるまで、ブログのことを
すっかり忘れてたふらふら

今年の夏休みは、少し遊びすぎたみたい。
考えてみれば3日とか4日おきくらいには
誰かしら一緒に出かけてたなぁ(^ー^;)

長い夏休みの間に、映画もたくさん見ようと
思っていたけど・・・
結局、映画館では3本しか見ることができなかった

今更ながらに、『ハリー・ポッター〜アズカバンの囚人』
あと、『ヴィレッジ』『LOVERS』

ハリポタ〜アズカバン』

は、今回も年齢に関係なく楽しめる感じでおもしろかった!ハリーと対立するドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトンの印象がずいぶんと変わっていたのがビックリふらふら
カボチャのお化けじゃありません

ヴィレッジ

は、シャマラン監督の前作の『サイン』ほどハッタリっぽいことが無くて、恋愛がメイン。だからCMなどでは怖いイメージがあったけど、実際に見てみるとそれほど恐怖感は無かった。但し、最後まで謎を明かさない為、見ていてわかりにくいところが多々あった。
ヴィレッジ

LOVERS

原題:『十面埋伏』

 やっぱり映像が綺麗!!色鮮やかなチャン・ツィーイの踊る遊郭、衣装。さまざまに表情を変える濃淡を含んだ緑が映える、森や竹林。紅葉とその後の一変する雪景色。映像美と言う点においても見る価値があると思う。内容は、一見を!!面白い!!
Lovers
posted by シャンヂョン | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントどうもありがとう!
確かに、シャマランは謎が多い映画ですよね。ホラーと言いながら、恋愛物だったり・・・。オフィシャルサイトの掲示板にも結構叩かれてましたよ。^^
Posted by コバ at 2004年10月31日 21:55
おれもやっと見たわー、ラバーズ。これ邦題ださくない??ちょっとイマイチ。
でもすっごいキレイやったし、中身もなかなか好きなタイプやった。チャンツーイーが歌ってた歌、覚えたし。。(笑)。なんか焦点ズれながら剣構えるのとかカッコええーーー!竹のシーンと、初めの弓4本同時撃ちが好きやった。でも、おれはヒーローの方が好きやったなー。
Posted by ちん at 2004年12月02日 21:51
見たか。
でしょでしょ!よいでしょ!
ほんと綺麗☆

でも、弓矢4本同時射ちは笑った。
弓道やってる人間からしたら
ありえないことだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1本目射ってから2・3・4と早射ちは
可能だけど・・・ねぇ
同時に中るなんて(〃 ̄ω ̄)
Posted by シャンチョン at 2004年12月03日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。