2005年08月31日

よっこらしょ

音楽なしでは生きられないダンボールに詰め込んであったCDを引っ張り出してきて整理しました(そのつもり…)

ケースに入りきらない(-"-;)

中国でもCDを買ってきてて、更にハミ出た_| ̄|○

今まですっきりしていた出窓があっという間に、CDの山。。。

にしても、これだけあるとCDって重いね。

by Moblog
posted by シャンヂョン | 群馬 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 いつのまにか、帰国なさってましたか。8月中韓国にいて、たまに覗いてたけど気付かなかった・・・ww 
 
 だって、韓国、未だに日本語読めもしないパソコンがいっぱいやもん。その点では中国より不便でしたね、首都ソウルも。
Posted by at 2005年08月31日 14:28
>ご
うん。いつの間にか帰国してますw

え?韓国のPCでも日本語読めたり、打てたりできるんやけどな・・・

韓国人のPCで設定いじくって、日本語使用可能にして使ったし。五道口のネカフェの韓国PCもいじくって日本語使えるように設定してたんやけどな^^;
Posted by シャンチョン at 2005年09月01日 14:04
 パソコン本体というか、韓国という環境の問題かも・・。昔の名残で見れないとかさぁ・・。

 ともかく、古めのパソコンではコントロールパネルめくっても、そもそも日本語が入ってなかったり、新しいパソコンでも、日本語のサイト開こうとすると、日本語ソフトのインストールを迫られた。

 XPって、もとから入ってるもんなのに・・・
Posted by ご at 2005年09月01日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

