2005年08月29日

『容疑者 室井慎次』

東北弁もっと喋ってほしかった室井さんだね!

かっこいいね!


今までの『踊る』シリーズには無い
ゆっくりと進み、ちょっとシビアで
室井さんの心の強さが伝わってくる
作品に出来上がっていました。


やっぱり室井さんは警察に必要な人だ。絶対に。
posted by シャンヂョン | 群馬 ☁ | Comment(4) | TrackBack(5) | 映画
この記事へのコメント
見に行ったんですか?!
私は来週あたり行きます。
おもしろかったようですね。
ユースケのときは、いまいちでしたので。
Posted by チョコ at 2005年09月01日 23:46
>チョコさん
今までの「踊る」のテンポと違うので、あのテンポが好きな場合は注意してくださいね☆
渋い室井さんがいっぱいです!
楽しんで観てきてください♪
Posted by シャンチョン at 2005年09月02日 20:32
友達が入院して 映画が1週間延びちゃった。
え?!テンポが違うの?
ユースケの時も「あらん?現場がちゃう
やん」て思いました。
今度は室井を見る気で行けばいいのね。
Posted by チョコ at 2005年09月06日 17:17
>チョコさん
え!?お友達が入院ですか!
大変ですし、心配ですね。。。
そうです!室井さんを見に行ってください♪
Posted by シャンチョン at 2005年09月06日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


容疑者・室井慎次 評価額800円
Excerpt: ●容疑者・室井慎次をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 2005年2月某日。警視庁の室
Weblog: Blog・キネマ文化論
Tracked: 2005-08-29 12:22

容疑者 室井慎次
Excerpt: 今週からは楽しみにしている作品が目白押しです。 本日1本目は「容疑者 室井慎次」です。   踊るからのスピンオフ企画第2弾。 僕は「交渉人 真下正義」よりもこちらを楽しみにし..
Weblog: ★☆★ Cinema Diary ★☆★
Tracked: 2005-08-29 12:56

「容疑者 室井慎次」&八嶋智人さんの似顔絵 灰島ver.
Excerpt: 八嶋智人さんの似顔絵、「容疑者 室井慎次」の役柄の 灰島秀樹バージョンに描き直しました。 いつも手にしてるのは、「アルファフラップ2」という 携帯ゲーム機(それにぶら下がってるのは 「交渉人〜」で登場..
Weblog: 「ボブ吉」デビューへの道。
Tracked: 2005-08-29 13:05

容疑者 室井慎次
Excerpt: 「あんちゃん!その格好、ココでは浮くから・・・」 GWに公開された「交渉人 真下正義」に続く踊るレジェンド(ODORU LEGEND)第2弾。 本編上映前には、「携帯の電源OFF」と明治製..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-08-30 11:52

今日も歩けば「G−GROOVE」
Excerpt: ♪ででっでっで、ででっででー ででっでっで、ででっで、でーれー♪ こんばんわ。 三歩歩くと、このメロディがアタマに流れる八城と申します。 一応、コレは「G−GROOVE」??
Weblog: あの女と別れてくれ
Tracked: 2005-09-05 13:59
×

