2005年08月26日

ちょっとお出かけ

頑張っとりまっす今日は友達と軽井沢

森林浴してきました(´▽`)

天気にも恵まれ

気温も過ごしやすい程度で

サイクリングに最適★


久しぶりの軽井沢

こんなに近いのに久しぶり!

んーと、3年前の冬以来かな?

自転車で、旧軽・新軽エリアをぐるりとしてきました*

道中ではケーキを食べたり、お土産屋で試食したり^^;

だいたい食べてたな。。。うん(-"-;)

でも、試食しましょう!

是非!

試食のおかげで、美味しいジャムを見つけたのです☆

うまーぃ!


写真がわかり難くてごめんなさい・・・

旧軽銀座のドレッシングで有名なお店「軽井沢芳光(ほうこう)」のジャムです。

左の小さいのが「パンプキンバニラ

右の背高のが「アロエ・レモン

左のは、上品なカボチャの甘さと爽やかなバニラの香りのジャムです。ラスクにのっけてお茶のお供として最高!

右のは、なめらかな舌触りのアロエに甘さを程よく抑えてくれる酸味のレモンのジャムです。ヨーグルトにかけても◎トーストにぬっても◎な一品!

味見して、即買いでした(´ε`*)ゝ

3年前にはまだ完成していなかった軽井沢ショッピングモールのウェストエリアにも行ってみました。

ほー!

へー!

ん〜。。。

結局なにも買わなかったのですけどね^^;

夜はウェストエリアにある焼き鳥屋「とりまる」へ!

ここはフジテレビ系「スーパーニュース」の中で取り上げられたことがあるそうです。

美味しい焼き鳥と美味しいビール☆

いや〜、ひっさしぶりにエビス飲んじゃいましたヽ( ´¬`)ノ

今日は良き日だったなぁ〜
posted by シャンヂョン | 群馬 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
涼しげなところにお出かけしてたんですね(^^)
軽井沢…軽井沢…んー、高校の修学旅行以来行ってないです(^^;
でも、涼しくていいところだったのだけは覚えていますが(苦笑)。

そしてそして。
ジャム、焼き鳥&ビールっ!!
ビールは体質の都合で飲めないのが残念ですが、それでも羨ましい限りです。

私も明後日からの那須ツアー、楽しんできますねー♪
Posted by nie at 2005年08月27日 02:50
>nieさん
木に囲まれた道はとても涼しくて心地よくて、別荘を眺めながらちょっとリッチ気分に浸っていました(笑)
(他人の別荘なのに…)

軽井沢にお出での際には是非!
ジャムをお試しください☆
(お店の回し者ではないですょ♪)

那須ツアーいいですねー!!
楽しんできてください♪
Posted by シャンチョン at 2005年08月27日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6274610
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。