2005年08月24日

郵政選挙なの?

私が疑問に感じていたことと同じことが、今日の朝日新聞朝刊の1面にでてました!

郵政選挙、解けない三つの疑問−朝日新聞

改革党としての自民党は今後維持・発展するのか。はたまた消滅するのか。国民を悩ませるところですね。
posted by シャンヂョン | 群馬 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
確かに小泉さんは1年で辞めると公言し、その後のことについては触れていませんね。でも自分の首をつなぎとめるために所信を変えたりしないというのは、それはそれで潔いと思います。
この1年で小泉さんの意思を次ぐ者が出てくるのか、いや、そういう人間を育てるのも小泉さんの仕事でしょうね。
Posted by たけし at 2005年08月25日 12:05
>たけしさん
ポスト小泉として有能な人物がどうやらいるようですが(米ABC記者によると)・・・次代を育ててくれることにも期待したいですね。
精彩を欠いていた小泉さんが再任されて、再び力を取り戻し、政界を秩序立ててくれる1年になるといいのですが。
Posted by シャンチョン at 2005年08月26日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6191766
×

