2005年08月22日

学生バトン

留学組みのナオミ、さらに、りゃん。からのバトンを同時に受け取って走りまーす。

■質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

   何と言っても高校!熱かった〜。色んな意味で^^;

■質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

   高3の担任
   体を壊すまで生徒の為に頑張ってた先生!
   心から感謝!

■質問3:得意だった科目は?

   中学生までなら得意というより
   全教科好きだったかな
   高校からは国語数学
   英語も加えたい所だけど
   受験英語は嫌いだった

■質問4:では、苦手な科目は?

   化学。。。先生のおかげで単位取れました(-"-;)
   寝てても内職してても許してくれて謝謝!

■質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください

   @ライバル校との定期戦
    激しぃスポーツの祭典でした!

   A弓道の関東大会で出られなかったけど
    3年の時の最後の学園祭翠巒祭

    出られなかったからこそ思い出に残ってます(Tへヽ)
  
   B高校の新入生歓迎式
    ヤバイくらい異様な雰囲気でした^^;

■質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

   特に目立つことも無い大人しい感じ?

   大学に入ってからは?よ〜わからん。。。

■質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

   「山ちゃん」(小)
   「きょうちゃん」(小・中・高・大)
   「シャンチョン」(大〜)

■質問8:好きな給食のメニューは?

   ワインゼリー
   ヒヤッとツルッと喉ごし爽やかぴかぴか(新しい)

■質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

   大切過ぎて一言で言い表せないけど
   敢えて一言にするなら、「私の一部

■質問10:次にバトンを渡す5人

   誰でもいいょ!受け取って〜♪
   受け取ってくれた人へ。
   コメントかTBしてくれるとうれしいです。


***************************************************

今の私があるのは、とっても幸せなことに大切な友達に
囲まれて日々を過ごす事が出来ているから!!

どうもありがとう。

友達でいてくれてどうもありがとう。

***************************************************
posted by シャンヂョン | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ん!?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。