2005年08月17日

日本

日本に帰って来て、のんび〜りしてます。

でも・・・PCが調子悪くて、実家に置いてある化石になりかけのPCを使ってるので、更新しにくいんですよね。

人間は調子いいのに、PCがダウン気味です^^;

群馬に帰って来て、毎日食いすぎな気がしてます(-"-;)
posted by シャンヂョン | 群馬 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
前のコメントがよくわからないので
避けて(笑)いましたが
今は一時帰国されているのですね。
地震の時はどこにおられたのですか?

どこの国からでも一時帰国すると
皆さん食事がおいしいんでいっぱい
食べられますねー。
Posted by チョコ at 2005年08月19日 12:13
>チョコさん
実は一時帰国ではないんです><
留学を終了したので、帰ってきてしまったんです。なので、宮城県沖の地震の時は自宅にいました。結構揺れました。

食事は家の食事が一番落ち着きますね〜!
Posted by シャンチョン at 2005年08月21日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。