2005年08月12日

すっきり!・・・してなぃ

止められない止まらない 大きなダンボール2箱を
 日本へ送りました。
 
 まだ郵便局にあるのかな?

 すっきりした!

 部屋にちょっと余裕が・・・



出来てないやん!_| ̄|○

荷物の散乱具合に依然として変わりはありません。

今日・明日中には片付けられるという予定です。

あくまでも予定です。

ここに初めて来たときの荷物くらいすっきりしてくれないもんですかね・・・

洗濯行ってきます。


*注釈*
今回の写真は、今食べてるお菓子です。
(食う前に荷造りしろ!)
日本の「きのこの山」のパクリ・・・でしょうね。

その名も「モグリ」!!
posted by シャンヂョン | 北京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 中国生活日記
この記事へのコメント
モグリ!!
日本に持って帰り損ねたー><
シャンチョンは荷物が少ないから大丈夫だよー
Posted by チキカ at 2005年08月12日 22:37
え?荷物?!え?

写真のお菓子はモグッリって読むの?
中国語はクイズみたいでおもしろーい。
Posted by チョコ at 2005年08月13日 08:45
>チキカ
荷物以外と多いのだよ。。。
モグリはもって帰ります。

>チョコさん
荷物整理も一段落しました〜!
このお菓子は、そう!「モグリ」と読むんです。意味は「きのこの力!」すごいネーミングセンスです。
Posted by シャンチョン at 2005年08月14日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5831726
×

