2005年08月11日

還在北京あ〜

おもろい兄ちゃんたちでしたタクシーから降りた途端、目の前が真っ白になって、街中なのに一人あたふたしてしまったシャンチョンです。





そうなんです。今日も北京はとても湿っぽい上に、めっっっちゃ暑い!

(;´д`)ゞ アチィー!!

外に立っているだけで、じとーっと汗が。

眼鏡が曇るほどなんですよ!

本当ですよ!

タクシーから降りて、本当に眼鏡が曇ったんです!


しつこいですね。はい。




今日は二人のお姉ちゃんに会った日でした。

中国人のお姉ちゃんと日本人のお姉ちゃん。


中国人のお姉ちゃんは、かなり久しぶりでした。

3ヶ月ぶり?

「帰国前に会うんだぞー!」ってメールで言われてから、1ヶ月ほど経ってしまっていますが^^;

この夏休みはずーっと仕事らしく、とても忙しそうでした。

最近の事、旅行の事、日本に帰ってからの事、次に中国に来る時の事、お昼を食べながら色々話して、お腹いっぱいになりすぎて苦しみながら帰ってきました!(笑)


んで、


夕食に、日本人のお姉ちゃんとチキ兄と3人で出かけてきました。

この2人、やっぱおもろいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

何かね、見てて楽しぃのです☆

ここに小さいのを加えたら、
もっとおもろかったんですけどね〜。




そして、今は荷物の整理に追われています。

はっきり言って片付きません(ノo−;)ハァ…

足の踏み場もありません。


*注釈*

写真は、一昨日テレビでやってたストリートダンスの大会の模様です。
映っているのは、広州のCool and Speedというチームです。
この4人、ダンスがめっちゃ上手い上に、笑いどころをちゃんと知ってて面白いんです。まるで関西人のようでした。成績は総合1位!!
posted by シャンヂョン | 北京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 中国生活日記
この記事へのコメント
北京で蒸し暑いなんてやだね〜
めがねが曇るほどって・・
冬のラーメン屋じゃないんだから^^;
あれ??小さいのってなーにー??
Posted by 317改めチキ佳 at 2005年08月12日 11:46
>チキ佳
まじで曇るんだって!!
北京に来てみなさい!!

小さいの?何だろうね〜。
「けん!」ってよく叫んでた小さいのだろうねー。たぶん。
Posted by シャンチョン at 2005年08月12日 16:55
ちょっとー!びっくりしましたよ!
熱中症か、脳しんとうかなにかで
ぶっ倒れたかと思いました。
んもう、ほっとしました。
Posted by チョコ at 2005年08月12日 19:53
>チョコさん
ビックリさせてしまいましたか・・・
どうもごめんなさいm(_ _;)m

でも、私もビックリでした!
一瞬、違う世界に入ったか?と思ったほどでしたょ〜。
Posted by シャンチョン at 2005年08月12日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。