2005年07月25日

途中経過

現在、雲南省麗江という街に来ています。

8月に外せない予定もあり、ここらで北京へ戻らなくてはなりません・・・出発からもぅ2週間たってるんですね。でもまだまだ時間が足りない。

なぜかここでも山越え?してしまいました。しかも自転車で。なんでやろ?気付けば坂道を登っていることの多い旅です。

7月末に北京へ戻ります。

以上、雲南省から
posted by シャンヂョン | 北京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 中国生活日記
この記事へのコメント
ひさしぶりです。
シャンチョンさん、もうかれこれ2週間ですか。
ほっといたらどこまでも行ってしまいそうですねえ。
帰りもどうぞ気をつけてくださいね。

・・・でも実はスッタモンダ道中を期待してたりして(^_^;)
Posted by たけし at 2005年07月27日 12:16
キョウちゃん、そろそろ帰ってくる頃かな?
ってか、自転車で山越えってすっごいハードじゃない!??
お疲れ様〜っ!(><)

旅行の話、楽しみにしてます*
Posted by りゃん。 at 2005年07月28日 11:20
>たけしさん
どうもお気遣いいただきましてありがとうございました!無事、北京の地を踏めました。スッタモンダは・・・無きにしも有らずといった感じでしょうか^^;
旅行記で綴っていきます!

>りゃん。
帰ってきましたー!
自転車での山越えは・・・死ぬかと思いました(-"-;)
教訓:山道を自転車をこぎながら写真は撮ってはいけません。
Posted by シャンチョン at 2005年07月29日 02:50
坂道を自転車で?すごいなあ!

そういえば、向かいは目立った食い物の写真がこの旅では見られませんが……。
Posted by チョコ at 2005年07月31日 21:31
ごめん。×向かい→○今回
Posted by チョコ at 2005年08月01日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5350951
×

