2004年08月28日

だらだら

ひっさしぶりの更新(^ー^;)

今日は朝からスッキリしない、どんよりとした一日。
朝から『座頭市』を見て、昼間は宿題ちょっとやって
音楽聴いて・・・だらだらと夏休みを過ごしてしまってる。

夜は地元の花火大会ぴかぴか(新しい)のテレビ中継を見て
地元で最大級なんだけど1時間に3万発しか上がらない。
やっぱり大阪PL学園の花火芸術祭にはかなわない
PLの1時間に12万発とか、卑怯なくらいでか過ぎ!!
でも、それなりに地元のも綺麗だった!
外国から招待した花火チームの花火も上がるし、クライマックスの4分に4百発は凄かった!テレビで見ながらも、打ち上げ音は聞こえてくるから生の音を聞いてっ(>_<)
やっぱり夏は花火だ!!!
posted by シャンヂョン | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

