2005年07月09日

再始動

次の旅に向けて準備に入ります。

今回は無計画に近い旅。

最初の目的地である四川省成都までの切符のみ。

その後は気分次第。

11日出発します。

8月までには北京に帰ってくるはずです。

注意事項:身の安全 以上
posted by シャンヂョン | 北京 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | 中国生活日記
この記事へのコメント
http://www.gogosc.com/

成都に行くんやったら、ここのゲストハウスがめちゃオススメ!すっごいゆったりした雰囲気がグッドやし、タフなバックパッカーもいっぱいいる。情報ノートも役に立つです。もしもし、泊まることになったら、去年の夏にお世話になったモヒカンの青山がヨロシクと、マキさんに伝えてくれー。
Posted by ちん始皇 at 2005年07月09日 12:32
場所はわかりにくいけど、文殊院の近くだす。
Posted by ちん始皇 at 2005年07月09日 12:33
あ、成都は青羊宮がオススメ!とってもゆったりな道教宮観!って、書きすぎやな、おれ。笑
Posted by ちん始皇 at 2005年07月09日 12:37
>ちん始皇
サンキュー!お値段もお手ごろやし、泊めてもらうことになるかもしれんなー。オーナーのマキさんによろしく伝えます。
Posted by シャンチョン at 2005年07月09日 13:53
やはりあなたもバックパッカーだったのね。
Posted by タケ at 2005年07月09日 14:44
わーい。お久しぶりー。元気してる?
ブログ久々に読んで笑ってしまったよ★なんかいろいろあったんだね〜。波乱万丈で読んでて面白かった。(←でいいかしら??) 今度は四川省に行くんだね。気をつけてねー。いってらっしゃーい!!
Posted by caicai at 2005年07月10日 19:39
いろいろ読ませてもらいました〜!
やっぱ中国やな、グデグデやわ。ww
それでも中国は偉いって本気で思ってはるんよね。

にしても旅しまくってて、うらやましい。
おれももっと旅しとけばよかった。
んで、kyoちゃんって半年で帰国やっけ?
Posted by ごい at 2005年07月18日 22:14
>タケ
やっぱりなのか?そうなのか?

>caicai
波乱万丈を希望した覚えは無かったのだがな。教訓:保安は信じるな。

>ごい
まだまだ、旅しまくってる域に達して無いょ。もうすぐ帰国だす。
Posted by シャンチョン at 2005年07月29日 02:44
次の違いを教えてね。
「ドミトリー」「ユースホステル」「ゲストハウス」
以上です。簡単でいいからねー。
Posted by チョコ at 2005年07月31日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4938523
×

