2005年06月30日

とことこ歩き

新開店! ついこの前行ったけど^^;
 五道口にもオープンしたので
 行ってしまぃました。。。

 トコトコ編集者も満足だった
 ようです。


リドホテルの近くにある本店よりも、五道口店は少し広めでファミレスのような雰囲気になっていましたが、店内は落ち着いていて、ここもとてもいい感じです☆

友達と3人で行って来ました!中国に来たばかりの時に仲良くなった3人!使う言語は関西弁。中国やのに関西弁。最近関西弁がおかしくなっていたから感覚が戻ってきたかな?それにしても、いやいやいや、笑いっぱなしでした≧(´▽`)≦アハハハ




店名にもなっている「ニョニャ」

意味は、中国系とマレー系の混血の女性のことをさすそうです。

なので料理は純粋なマレーシア料理ではなく、ちょっと中華風であったりもするということらしいです。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

味?それはこの前と同様 
( ̄▽ ̄)b グッ!

あ・・・お名刺頂くの忘れた。
編集者もいたのに。。。

場所は、華清嘉園の裏で中関村東路沿いの市場や韓国料理屋が集まっている所です。

詳しいことはまた後日追加しますm(_ _)m

ということで追記:

nyonya kitchen 娘惹厨房 五道口店

住所:海淀区中関村路甲3号
電話:62556251

華清嘉園の南にある華人超市のすぐそばです。
posted by シャンヂョン | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。