2005年06月27日

最後の晩会

2008年も集結だ 昨日というか今日
 (午前4時まで...)
 クラスメイト全員集合
 の最後の晩会でした☆




最後に初めて3次会まで続きました!

いつもなら1次会で終り。
(お店で長時間ねばるんだょね・・・)

さらに
元気があれば2次会まで。

だから
クラス会でみんなが疲れるまで
そして朝まで遊ぶなんてのは初☆

「もっともっといっぱい
遊んでおけばよかった(><)」


みんな口をそろえて叫んでました^^;

それにしてもお酒。。。飲みすぎです。

2次会はスタートからいきなりソジュ(韓国焼酎)!!

そしてゲームのオンパレード。。。

一番ビックリしたのが
韓国にも「せんだみつおゲーム」や「王様ゲーム」があったこと!
「せんだみつおゲーム」はさすがに、「せんだ」→「みつお」→「ナハナハ!」ではありませんが、ルールは一緒。韓国では「007ゲーム」というそうです。(だったょぅな?)
「0(コン)」→「0(コン)」→「7(チー)」→「バンッ!!」→「うわッ!
他にも韓国のゲームをいろいろ教えてもらいました〜。このおかげで、ソジュをたらふく、しかもストレートで飲まされて。。。

はぃ、つまり負けっぱなしだったということです_| ̄|○

日本に帰ったら、ここまで出来ないし、これはもぅ飲み溜めですかね≧(´▽`)≦アハハハ

3次会は定番な感じでカラオケへ
みんな歌うというより叫んでます^^;
はじけ過ぎです♪
(だから飲みすぎだって)


すぐに帰国してしまう人もいるのでこれで最後の全員集合。ほんとに寂しいです。2008年北京オリンピックの時、再び集合できるといいなぁ。みんなあと3年間、約束を覚えているかなぁ?
posted by シャンヂョン | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国生活日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4673236
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。