2005年06月25日

お調子

馬来西亜 飲みすぎ食べすぎ
 胃のもたれには
 ○○漢方胃腸薬

 いい薬です

(ん?ん?なんか違う?)
 
 少し頭クラってますね


調子に乗って醜態を晒してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

たくさん飲んでしまいました。ハイペースで・・・



あんにゃろー。(*`ε´*)ノ



えー。
今回はマレーシア料理を食べに行ってきました!お世話になっている会長さんから教えていただいたレストランなのです。

もー、おいしい!の一言に尽きますね。

しかもお手ごろなお値段。

場所がちょっと分りにくいのがまたいい!!
あそこは知ってる人じゃなきゃ来れないです。普通の住宅街の中にあるので、地域住民はご存知だと思いますが。

レモングラスなどハーブを使った料理とイメージしていたけれど、それが苦手な人でも食べやすいものでした。私は大好きなので、もっと入れても良かったのですが^^;

お店の中はもの凄くアジアンテイストというわけでもなく、かわいらしい感じで、いい雰囲気です。


お店情報:

nyonya kitchen ・惹厨房(ニョニャ キッチン)
営業時間 11:00〜21:00 月曜定休
場所 北京市朝陽区高家園小区内
電話 (010)64337377

Lido Hotel(麗都飯店)東側の向かいにあるJenny Low'sスーパーに向って右手の小区入り口より入ってつきあたりです。

今日、ニョニャ キッチン五道口店がオープンだそうです!
こりゃ〜もぅ一回行こうかな!( ̄皿 ̄)うしししし♪
posted by シャンヂョン | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国食べ歩き
この記事へのコメント
五道口にもオープンなのかぁ〜
そんなにおいしいなら一回いってみたい♪
五道口のどこなのー??
Posted by しゃんめい at 2005年06月27日 04:52
デザートもおすすめだよ☆

五道口店は華清の裏あたり。
じゃじゃ、今度食べに行きまっしょい!
Posted by シャンチョン at 2005年06月27日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4610935
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。