2005年06月18日

家政夫ですか?

良く見ると、パンダは小汚い ガツンっ!
 
 ボカっ!

 イタタタ・・・

 熱っ!!



格闘と料理を融合させてきました。
はい、嘘です。

料理の審査を受けてきました。

 評価:
 将来は家政夫になれるようです。
 お婿さんには早いそうです。

・・・


昨日は夜ご飯をみんなで作ろうー!!(* ̄0 ̄)/
ということで、お友達の家に上がりこんでギャーギャー作りました。料理長の監視の下、見習い料理人である私があれこれ言って、キッチンを使わせてもらいました。

 料理長(家主):監視+食べる
 見習い(本人):料理
 手伝い(友達):料理
 一匹?(友達):食べる専門

久しぶりに料理をして、自分の手際がかなり悪くなっていることにビックリしました。それにもまして、キッチンの使い勝手に手間取っていたかな。。。キッチン全体の造りが低いので、腰が痛くなり、レンジフードには頭をぶつけ。。。冒頭の効果音は、その時のものです。(笑)

みんな優しいので、「おいしー!!!」と絶賛してくれました。
ありがとうーーー!

「ごちそうさま。」を聞けただけでも、うれしいですょ♪
posted by シャンヂョン | 北京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国生活日記
この記事へのコメント
お疲れ〜!おいしかったよぅ☆
いやー、我が家のキッチンからあんな本格的な料理が出てきたの初めてだよ!
手伝いもせず、食べてばっかりデシタ^^*
おいしーんだもん*笑。
テスト前なのにごめんねー!ありがとー!
ベンキョがんばって…ね。
Posted by りょう。 at 2005年06月20日 02:24
いえいえ、どういたしましてー☆
お給料くれれば、家政夫してもいいょ〜!(笑)
(住宅手当つけてね。にゃはは)

テストは何とかなるでしょう!
Posted by シャンチョン at 2005年06月20日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。