2005年06月16日

考験

星巴克考験(カオ・イェン:試練)


 人間的占い

 どうょ?



私は人間的にどうなのか。

貴方様を占った結果、19**年**月**日生まれのシャンチョンさんは人間的「特に意味なし」です。
貴方はたまに忘れられていることありませんか?目立って目立って見返しましょう



特に意味なしかぁ ρ(-.-、)ソウカヨソウカヨ・・・
確かに目立つ存在ではございませんが。


そんな、特に意味なしの私ですが
明日は、4ヶ月ぶり?に包丁を振り回します。
本当に久しぶりに振り回すので少し心配です・・・

シャンチョン・カフェ大阪店(俗称)をたたんで4ヶ月です。
皆さんに愛された味を再び出せるのでしょうか?
(愛されてなどいないって?)

明日はお姉さまお二方と一匹(あ、失礼)の為に包丁を振り回すことになったのです。

振り回す振り回すってしつこいぞ。

課題は4品くらいでしょうか。
私の腕前がいかほどか試されるわけです。
将来が懸かっているわけです。

学校のテストよりプレッシャーだったり^^;

もしもの時は
我がカフェをご利用いただいた方々、フォロー待ってます。。。
posted by シャンヂョン | 北京 | Comment(4) | TrackBack(0) | 中国生活日記
この記事へのコメント
なんじゃこれ!?
「特に意味なし」って言われたよ!うぎゃー!!!失礼な!!!(><)ねー!

明日楽しみ☆
明日は仕事で初めて営業に出るの。。
なので荒れてると思うからいっぱい食べるよー!わーい☆よろしくー!
Posted by りょう。 at 2005年06月17日 01:05
お仕事終わりましてノー勉強のしゃんめいです。やばいずら。

「いたら少しいい」
なに?それ…まだマシ??
友達のを次々入れたら「必要」な人もいたのに。。

シャンチョン・カフェってなになにーたのしそ〜〜!
Posted by しゃんめい at 2005年06月17日 04:19
>りゃん。ねえやん
どうもー!!お邪魔してますねぇー。味は?どう?
いい?まあまあ?だめ?
酔っ払って、どうもごめんなさいm(_ _)m

>しゃんめい
お仕事お疲れ様でした!!
厄介なものを頼んでしまってごめんねー。
シャンチョン・カフェ。ま、友達が勝手に名付けた我が家の別名なので^^;
大阪に帰ったらまた開店するかもかも!
Posted by シャンチョン at 2005年06月18日 04:28
しゃんちょん家のことでしたか(笑)
日本にはいつ帰るの??
帰る前にまた遊んでね〜〜☆
Posted by しゃんめい at 2005年06月18日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4404989
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。