2005年06月15日

衝動買いに衝動されて

ベンと名付けよう持ち帰ることを考えて売って下さいょ。

先日、友達と夕食を食べに出かけた先の雑貨屋で見つけました。この犬。


最初は「へー、かわいいものがある。」くらいだったのに・・・

友達が「これ買う!!」と言って購入。

物が大きく、また折りたためないので、店員は「あ〜でもない。こーでもない。」と試行錯誤。大きい袋が無くて他のお店に尋ねに行ったり。
と、色々やっているうちに、私も無性に欲しくなってしまったんですね。

「これ、ウチも買いたい!欲しい!」
伝えると、後ろにいた人が驚いていました。
Σ(゜口゜;え?
後ろにいた人もこれを買いたかったらしく、別の店員と話をしている最中だったようです。

≧(´▽`;)≦アハハハ

m(_ _)mごめんなさい、後ろにいた兄ちゃん。

折りたためないので、少し丸めて大きな袋に入れて持ち帰ってきました。

お店の人ょ、品物は売るときのことまで考えて仕入れましょう。




一年後くらいには、私の家の犬のお腹の下に引かれていることでしょう。


これ、キテレツ大百科に出てくる犬・ベンに見えて仕方ないんですけど・・・
posted by シャンヂョン | 北京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国生活日記
この記事へのコメント
衝動買いしちゃったねー!
てかうちが巻き込んじゃったのか(笑)
もうすでにお気に入りですよ☆
Posted by 317 at 2005年06月16日 02:59
>317
衝動買いしたねー!
風呂上りにふみふみがたまらんっ♪
Posted by シャンチョン at 2005年06月16日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。