2005年06月14日

根性みせんかぃ

がんばれWinBook3年半これといった故障もなく頑張っている私のPC 
(SOTEC−WinBook WE2100C4)

ハードディスクなんて20GBしかありません。iPodと同じ・・・ってか負けてるんちゃうか?

最近、処理速度が落ちてきて、ちょくちょく凍ってしまうんですよね。ほっといて自力で立ち直る時間を待ってあげる心の余裕がなぃ持ち主の元では強制終了ばかりです。ま、3年半も使えば性能が低下するのは当たり前っちゃ当たり前なんですが。

それでも文章を書いている時に凍るのは腹立たしくて仕方なぃのです。出来れば強制終了をしたくない。だから自力回復まで、ちょっとほったらかしにしておく。しかし、急いでいる時は別。すぐに回復してほしいものです。

だからこぅ言ってしまうんです。
「こら、根性みせんかい!」

時には
「おぅ!見せてやろうじゃないか!」

しかし、大概は
「うるせー!やってられるか!」
完全に止まります。
この時はさすがに頭に来て、ブチッ!っと強制終了

PCに話しかけてどうにかなるわけないんですが^^;


今日はネタがなかったので、ウチのPCの様子をお伝えしました。
posted by シャンヂョン | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4364450
×

