2005年06月12日

贅沢な週末―2

寝そべりたい朝起きて思わず、清々しい空気をいっぱい吸い込んでしまいました。




朝食も昨日の夕食と同じく外で頂きました。ビールがお供に・・・朝から湖をバックにビールを片手に朝食を食べる。ぁあーーー!!なんと贅沢な。

朝食の後は、昨日のお酒を全て消費し切れていないということで・・・中庭で真昼間からビールだのワインだの日本酒だのと^^;懐メロの話題で盛り上がっていました。爽やかな風が吹き抜ける中庭で気持ち良くコップを傾けるなんて。がぁーーー!!贅沢の極みだ!

ゆっくりして、もぅ帰り支度・・・正直帰りたくない。

気持ちよく北京中心部に帰ってきてお昼です。

日本の味前々から話には聞いていた、「来来軒」に連れていっていただきました。

おいしい豚骨ラーメンに舌鼓を打ちながら、やっぱりね。こぅなるんですね。はい、ビールがやってきました。

昨日から、お酒の無い時間は無いという感じすらしますが^^;
幸せですね。贅沢すぎます。

みなさん良い方ばかりで、幸せな時間を過すことが出来ました!みなさんに感謝感謝です。

リゾート:
「郷景度暇村 village view resort」
住所:北京市懐柔区雁栖鎮泉水頭村東
電話:60661166 / 67173558
web:www.villageviewresort.com.cn

お昼:
「来来軒」
住所:朝陽区新源西里中街8号
電話:64678719
月曜は休日の場合があるので、予め電話でご確認ください。
posted by シャンヂョン | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。