2005年06月09日

セツジツ

最近よく考えること

@運動不足なこと

Aジーンズのウェストがピッタリになったこと

Bちょっと試しに摘んでしまう自分がいるということ

C余分な所をいかにして楽に削ぎ落とすのかということ


えぇ、そうです。
中国来てから、贅肉付いてきてます。

油っこい料理 = お腹いっぱいで動けず

お菓子 = まったり・だらーりで動けず

暇な時間 = 寝る時間


うがぁー!
倍化したくねー!

毎日最低でも腹筋100回だ。
posted by シャンヂョン | 北京 | Comment(4) | TrackBack(0) | 中国生活日記
この記事へのコメント
いやいやあなたはもっとお肉をつけたほうがいいって。
だから気にせずガンガンその生活を続けてください☆劇的に変化してきても全然もんだいなあい!!って!!

私は相変わらず、やせず・・・・年中ダイエットで年中ほとんど体重計の針が変化しないのです。なぜかな??
Posted by eriko at 2005年06月09日 23:25
>eriko
いやいや今の生活続けたら、服が無くなる・・・
劇的変化は怖ぃです。

年中ほとんど体重計の針が変わらないのは、維持できてるってことやから!よいことではないか〜。

と言う事にしておきなさぃ。
Posted by シャンチョン at 2005年06月10日 00:47
その細さで太ったとかゆーなっ(ノ`´)ノ=┻┻私はどーなるのさっ(TロT)ただでさえプニプニが増してきたのに…↓今年は私のカーデが着れるよぅではダメだよ〜!帰ってくるときは贅肉じゃなくて筋肉つけてきてねぇ(*^▽^*)ノ私は夏に向けてダイエット…できるかなぁ??
Posted by ルイ at 2005年06月12日 20:53
>ルイ
ダイエット頑張りなはれ!しかし無理は禁物。
あれ?カーデ着れたっけか?きつきつで、ちゃんと着れなかったょうな記憶が・・・
頑張ります。
Posted by シャンチョン at 2005年06月13日 06:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

