2005年05月21日

『感染』DVD

Jホラーの実力を見せ付ける為に作られたホラー作品!

『感染』

恐怖は感染し

監督:落合正幸
出演:佐藤浩市、高嶋政伸、星野真里、真木よう子、木村多江、羽田美智子、南果歩、佐野史郎

心霊現象が映ってるのないのって・・・

去年、映画館で観ようか迷って、結局観ずにいたので、お仕事の合間にやっとこさ観ました!

Japanホラーは今や無敵なほどになっています。
そんな中、世界に発信することを第一前提にした
”Jホラー・シアター”の第一弾として作られた作品です。

内容は・・・ホラーなので観て頂かないと^^;
語ってしまうと怖さもダウンしてしまいますしねぇ。

しかし、久しぶりに心から気持ち悪い+怖いを味わいました!
『呪怨』の真夜中鑑賞会がちょっとお子ちゃま的に感じてしまったほどです。
古い病院で起こる未知のウィルス感染。
怖いです・・・

今回そう思わせた原因は、小さい時に大きな古い病院に入院していたことがあって、その時の病院の印象と劇中の病院の建物の感じなどがオーバーラップしてきたもので(-"-;)

観てみてください。これから良い時期ですょ〜!
posted by シャンヂョン | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4212955
×

