2005年05月18日

母はパソコンを始めた




とってもいいCMです。
途中から思わず涙が溢れてしまいます。
こんなに感動できるCMが世の中に溢れてくれればいいですね。

posted by シャンヂョン | 北京 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
見てみたいな、そのCM。
日本じゃ流れてないのでしょうね。
Posted by チョコ at 2005年05月18日 20:20
あれ?リンクにお気づきになられなかったですか?上の青文字がリンクになっています。
CMを見られますよ〜!
Posted by シャンチョン at 2005年05月18日 21:21
好久不見!
久しぶりに寄ってみました。
勉強にお仕事に忙しそうですね。

しかーし、このCMはホントにいい!
早速私のブログでも紹介させてもらいました。

またちょくちょく寄りますからよろしくぅ。
Posted by たけし at 2005年05月25日 11:05
>たけしさん
いいCMですよね!
紹介の中で、私のブログも一緒に紹介していただきありがとうございました!!
Posted by シャンチョン at 2005年06月07日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


一人で観てください
Excerpt: お気に入りブログリンクに登録している「Mint Thermos」で紹介されていました。 パナソニックのパソコンのCMなのですが、これがホントいいCMなんです。 でも涙腺が弱い人は一人で観てくださいね..
Weblog: ネット米店店長の苦悩
Tracked: 2005-05-25 11:01
×

