2004年07月26日

フラッシュはダメなのか・・・

SeeSaaブログに、フラッシュをアップするのは
無理なのかなぁ?

タグ作って貼り付けたのに
ちゃんと表示されないよ〜ふらふら


あぁ〜朝が始まってしまった。

追記:
Seesaaでフラッシュを表示させるには、
まず、フラッシュのファイルを「ファイルマネージャー」にアップします。
そして、記事やコンテンツないにHTMLを貼り付ければOK!
posted by シャンヂョン | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
いきなりですが現在朝の7時
フラッシュと格闘してました。
ブログで再生は無理なんでしょうか?
どうしてもブラック系のフラッシュ使いたいです…
でも使ってる人いないですね( ノД`)
はぁもう疲れますたw
Posted by moon at 2004年11月21日 07:03
moonさん、はじめまして。
おはようございます!

フラッシュは私もしばらく格闘してみたんですけど、うまくいきませんでした^^;

あまり知識がないので詳しいことはわからないんですけど・・・

フラッシュを使っているブログも見かけたことが無いんですよねぇ〜

私ももう少し勉強してみようと思います!
Posted by シャンチョン at 2004年11月21日 08:50
こんばんは〜
コメント&背景のご利用ありがとうございました。

seesaaでフラッシュを表示させる事・・・可能です。
ただ、タグを書き換えないといけませんね。
seesaaのスペースにswfファイルをアップする場合、デフォルトでimageというフォルダに入ると思います。
たとえば、
test.swfというファイルの場合は、
../image/test.swf
とか
http://shanzhong.seesaa.net/image/test.swf
と、タグを書き換えて下さい。

seesaa以外のスペースにswfファイルをアップする場合も、http://*****/test.swf
などという書き方になります。

では〜
Posted by Rumi at 2004年11月22日 22:44
Rumiさん
コメントとご丁寧なレクチャーありがとうございます。感激してます(T▽T)

そうなんですね、seesaaでフラッシュ可能だったんですね;;;;(;・・)ゞ

今回背景をお借りするときに知りました。
勉強になります。
Posted by シャンチョン at 2004年11月23日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/369722

フラッシュ
Excerpt: フラッシュに関連してですが、フラッシュを幅広く扱うサイトを運営に当たり、 このブログも参考にさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。
Weblog: フラッシュ
Tracked: 2005-10-31 21:14
×

