2005年05月16日

『オーシャンズ12』DVD

『Ocean's Twelve』('04)

クールな泥棒

監督:スティーヴン・ソダーバーグ
出演:ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、ジュリア・ロバーツなど

間もなく日本でもDVDが発売になりますね。

内容は・・・「11」の時ほどハラハラ感は無く、相変わらずジョージ・クルーニーは渋くてカッコいいなぁーと思いながら、ボーっと観てしまいました。「11」に比べて大味になってしまっている気がします。これといってすごい泥棒テクニックも無く、話の展開もコロコロと変わってしまうので、観ていて、分りにくい所も少しあったり。

でも、

音楽はクール!!!すごくいい!
サントラ欲しいですねー!

気分は世界を駆け回る?


11人の味が薄くなっていましたね。
残念だなぁ。
posted by シャンヂョン | 北京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
いやほんと12はさぶい。
11はすげーかっこよかったのに。
今回は全然それぞれの個性が出てないし、
ジュリアロバーツそろそろおばさんだし。

なんせ前作よりも盗みの規模が小さく
カラクリも超適当。

これだから続編モノは…
と思わず言いたくなる作品だね。
Posted by いぬぴ at 2005年05月17日 16:05
>いぬぴ先輩
コメントをどうもありがとうございます!

今回ブルースウィルスまで登場して、豪華極まりない出演陣なのに、話の内容が・・・残念でしたね。

ほんと、これだから続編モノは・・・
同感です!
Posted by シャンチョン at 2005年05月17日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3679435

オーシャンズ 12
Excerpt: オーシャンズ 12
Weblog: AML Amazon Link
Tracked: 2005-05-22 10:24
×

