2005年05月13日

やっぱり

ストレスを発散のつもりが、

あんまりスッキリしないですね。

2回ほどグダグダ言ってみましたが、後から読み返してみて、何かダメな気がしてきています。

というかダメ。

文句言ってても始まらないし。

気持ち切り替えなきゃ!


不安定期を脱してたのに、久しぶりに波が来ている模様・・・あぁ嫌だなぁ。
posted by シャンヂョン | 北京 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大波来てますか? いい愚痴っぷりで読んでて面白かったよ。(←すまん。壊れたシャンチョンを久々に見たもので。)うん。こういうこともありだ!! 私も波、ありますね〜。てかHSK受けるんだ?!私もだよ。会場一緒だったりして。がんばろーね☆
Posted by caicai at 2005年05月14日 21:47
あれ?私のコメントが行方不明……

とにかく日本から応援してる者もいるからね〜。ファイト〜!
Posted by at 2005年05月15日 00:28
↑ごめんなさい。名前なしな私です。
Posted by チョコ at 2005年05月15日 22:29
>caicai
大波小波ドンブラコ状態ではないですょ〜。壊れてますが。ま、これはもともとか(-"-;)
HSK会場は語言の教二楼でしたがね。

>チョコさん
あれ?コメントが行方不明???
Seesaaのシステムエラーですかね。困ったなぁ。
日本からの暖かい応援ありがとうございます!
がんばりますよーーー!!
Posted by シャンチョン at 2005年05月16日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3612690
×

