2005年05月11日

焦り・・・

折り返し地点です。

焦りは禁物。楽しく頑張ろう!


この気持ちで乗り込んできた中国ですが・・・焦っています。まぁ、その大きな原因は自分の堕落振りってことですが
(-"-;)




ストレス解消グッズ売ってないし、
ストレス発散に買い物行くの面倒だし。


ずーっと気楽にってのは難しい。

なんか負けてるよなー。。。







「こらっ!言い訳すんなや(゚Д゚)」






はい。。。そうなんですが

ちーっと疲れてきています。

やばいね〜。


まぁでも、

こんなこと言ってるくらいなので、まったく没問題です^^;



(-_\)(/_-)
おぉ今日も学生は元気だねぇ〜



今日はグチグチ言ってみたい気分だっただけです。







****************************************

ポットが壊れました。空焚きは止めましょう。

エンジンの空ぶかしも止めましょう。火噴くぞー。
そこのおっさん!



さ、がんばるんべー。
posted by シャンヂョン | 北京 | Comment(4) | TrackBack(0) | 中国生活日記
この記事へのコメント
大丈夫?なんか文体が激しく変化しているので心配してしまいます。「がんばるんべー」は・・・・さすがに無いと思いました(笑)。なんか別人がかいてるみたひ・・・・。いろいろ疲れたりもするやろけど、今はきょうちゃんにとってすごい充実した時間になると思うけん、がんばってな。
Posted by ぶう at 2005年05月12日 17:45
シャンチョン!
いいグチっぷりです!たまには愚痴りながら、でもマイペースでネ=)何かあればそのつど発散ww
掲示板では、詳しいヘルプをどうもありがとう!!!感謝感謝。大陸でブロックされたのかと思ってたけど、北京では見れるのかぁ。上海ではまったく見れなくなっちゃったよ。残念。で、シャンチョンの書き込みも、試してみたんやけど、実はこのパソコン、ちょっと特殊で、その上、私のパソコン無知さも加わり、ブログはまだ見れない状況。でも引き続き、なんとか設定の変更とかを試してみるつもりです♪
きょうちゃんには、なにかと情報もらったり、お世話になりっぱなし、ほんまありがとう!そんなお気遣いに感謝です!
Posted by ヘイチュアン at 2005年05月12日 18:46
そんなときもあるある。
楽しいけど、慣れない環境でやっぱ疲れはたまるんだよねぇ。うちもそんなときがありました。無理しないようにね〜。
ストレス解消グッズ、確かにないなぁ。うちのストレス発散は買い物かな、やっぱ☆あとおいしいもの食べる!!
Posted by 317 at 2005年05月12日 19:26
>ぶう
大丈夫でーす!
文体の変化ですか・・^^;
たまにはこういう感じでもええかっ!と思ったので。
「がんばるんべー」はナシ?群馬弁を頑張って使ってみました。頑張らないと群馬弁が使えない群馬県人です
(-"-;)
励ましてくれてありがとう!!ぶぅもこれから重要な時期に入るね。お互い頑張ろうー!

>ヘイチュアン
いいグチッぷりですか!?ww
そのつどバシバシ発散させていきますよ(笑)
ヘルプの件は不客気〜。
情報は持ってるだけじゃ意味ないもん。役立ちそうなものだったらどんどん提供させていただきます
m(_ _)m

>317
やっぱり・・・ストレス解消グッズないのか。
お線香とか欲しかったんだが。
(仏壇用ではないやつね)
おいしいものも食べたいねー。
あぁあと、包丁振り回したい。
(危ない意味ではありませんょ〜)
Posted by シャンチョン at 2005年05月13日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。