2004年07月24日

ランニング〜♪

ひっさしぶりにジョギングしたぁ〜〜。
まだまだ、結構走れるもんだ。

でも、お酒をちょっと飲んだ後だから
体には悪いかもなぁ・・・(-_-;)

今日は、学校が終わった後に、友達に誘われて
近くの団地でやってる夏祭りに行ってきたぴかぴか(新しい)

地域の夏祭りに行くのも久しぶりで、よいよい!
しかも、よーく冷えたビールが一缶100円だったから困ったもんで。
最初は飲むつもりが無かったのに・・・結局のどの渇きと安さにつられてグビグビビールと飲み干しちゃった。

その後に、ジョギングに出かけたもんだから。

でも、気持ちよかったし。
まぁいいかっ。
posted by シャンヂョン | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

