2005年04月29日

どうでもいいですょ

黄金周(ゴールデンウィーク)前の最後の授業はやっぱり人数少ない^^;

ポカポカ陽気に眠気も倍増・・・
明日から連休ってことで、先生もなんだかゆっくり授業を進めてくれるもんだからあせあせ(飛び散る汗)
更に、眠い(睡眠)

それでもちゃんと起きていました。

授業終了して、帰りがてら、スーパーでアイスを買って、食べながら歩いていましたるんるん

寮にたどり着いてからの出来事・・・エレベーターを降りて、部屋まであと少し

ちょっとした出っ張りに足をつまづかせるexclamation×2

(((((((((((o_ _)o 

危ないっexclamation×2アイスがく〜(落胆した顔)

間一髪、コケルという事態を回避。アイスも無事。

部屋の前に到着!!

一口 ガブッと


さぁ
部屋の鍵を開けて中に入ろう     






ボトっ





??


よそ見をしながら部屋に入ろうとしたのがいけなかったのです・・・

壁にアイスを激突させてしまい、無残にも地面に落下もうやだ〜(悲しい顔)

(T▽T)アハハ!

どうでもいいですょ。
posted by シャンヂョン | 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国生活日記
この記事へのコメント
わ。無残やわ。ご愁傷さまです。

でも、一転、楽しいGWにしてくださいよ〜!!!
Posted by チョコ at 2005年04月30日 20:33
>チョコさん
(;^▽^)ほんとに残念でした・・・2口くらいしか食べてなかったのに。

でも、これで旅行の厄払い(?)できたでしょう!! 楽しい旅にしてきます!
Posted by シャンチョン at 2005年05月01日 05:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

