2005年04月19日

世界だと何番なんだろう?

気晴らし程度の軽い気持ちで
こんな占いをやってみました!

日本で何番目???

結果は、
● あなたは日本で14番目にモテる人間です。
すごいじゃないですか!!明日からはもっと自分に自信をもって歩いてください!!

ちなみに
1番目 ミッキーマウス(世界のアイドル)
2番目 木村(SMAP)
3番目 明日のジョー(立つんだジョォ〜!!!)
でした。
13番目はガッツ石松でした!!


うそ?14番目?上から数えて?
やったー♪ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ♪

14
て数字、何か縁がありそう!!
生まれた日も14日

ラッキーナンバーも14


でも・・・


ガッツさんに負けた・・・微妙(-"-;)
posted by シャンヂョン | 北京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

 俺も14番だったよ。
 ガッツさんのひとつ上が気になります。
Posted by ラビジィ at 2005年04月19日 22:59
>ラビジィ
けッ(-"-;)
あ、喉の調子がおかしいだけです。

ジィと一緒か。。。
(沈)
Posted by シャンチョン at 2005年04月19日 23:07
私もやってみましたよん♪

     -*--*-*--*-*--*-

あなたは日本で3番目にモテる人間です!!!
・・・・・っ惜しかったですね!!!はぃ!!

眉毛もうちょっと濃く書いてみたらどうですか?
1位狙えますって。


ちなみに 1番目 所ジョージ(ね〜んまつジャンボっなおじ様)
     2番目 磯野サザエ(春先取りなクルクル前髪)
     
     4番目 浜崎あゆみ(普通に綺麗)

     -*--*-*--*-*--*-

あ、あり得ねぇ……(^^;;;
Posted by nie at 2005年04月19日 23:40
>nieさん
すごいですね!日本で3番!
惜しい!実物は所さんだけですから!実質的には2番てことですね〜♪

サザエさんてやっぱりもてるんですかねww
Posted by シャンチョン at 2005年04月20日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3049556
×

