2004年07月12日

空の色

学校が終わっての帰り道

フッと空を見たら、チャリンコで縁石に乗り上げてしまった・・・イテテテテ
何でかって言うと、あまりに綺麗な景色だったので、ボケーっと眺めていたからなのです。(- -;)

空に雲が浮かんでいて、そこに夕日の光があたって、青にオレンジと黄色のグラデーションができていてぴかぴか(新しい)
さらに、山の緑も加わって、さらにさらに、鳩たちがそこを旋回していたんです。

も〜、たまらなく綺麗で、写真に納めたかったけど、カメラ持ってなかったし、携帯にもカメラが付いていないので残すことができなかった・・・

あんなにも幻想的な景色をもう一度見られるかなぁ〜*(^-^)*
posted by シャンヂョン | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/291974
×

